新世界市場のチラシ

こんにちは。
火曜日は可愛いスポット、グルメ等の情報をお伝えする『parktrip』です。
今週はちょっとシュールな広告見つけたのでご紹介したいと思います!!
 

 

 

 

 

 

 
思わずニヤニヤしてしたり、お洒落に感じたりしませんか(笑)
 
この広告が新世界市場に飾られています。
新世界市場はシャッター街の商店街ですが赤提灯がたくさん飾られてあり、日中でも薄暗くとても幻想的な雰囲気でした。
新世界の賑やかな感じとはまた違った印象で楽しめそうですね。
 
新世界市場は日曜にはWマーケットと言うイベントも行われています。
夏場は一時お休みしているみたいですので、公式ホームページでご確認してみてくださいね。

商店街探検の〆は大阪のおばちゃん顔ハメで(笑)

 
アクセス
新世界市場
【当ホテルから】徒歩10分
【電車】JR新今駅 徒歩10分
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Translate »