日本一の串カツ 横綱さんにお伺いしてきました!

こんにちは!REBORNスタッフMです!また勤務を終え、さく飲みに行ってまいりました。
当ホテルのブログ人気企画(?)新世界エリア串カツ店全制覇の道!をお届けします!
本日お伺いしたのは、横綱さんです!
 
横綱さんは、新世界エリアはもちろん、大阪のミナミ・梅田エリアに計10件展開されている、大阪では有名な串カツ屋さんです。
 
 
このド派手な外観、新世界に来られた方は、一度は見られているはず、の名物店です。

新世界にこられた方は一度は目にしているはず。ド派手な外観。
 
 
 
メニューがこちら!

串カツメニューは定番所からデザート串まで豊富。

 
 
 
 

鍋メニューも。

 
串カツは定番から、デザートメニューまで豊富なラインナップ。そして、新世界のもう一つの名物である、串カツ。
さらに、3種の鍋もあり、串カツだけ(本日の私のように)でサク飲みはもちろん、お鍋含めてがっつりみんなで満腹になるまで、食事を済ます使い方もできます。
 
そして、本日私がいただいたメニューはこちら!
 

 
左から

  • 玉ねぎ
  • れんこん
  • 串カツ
  • 鶏モモ

の、私の大好物の4種!
写真でなんとなく伝わるでしょうか。
 
衣は薄めにつけられたもので、素材の味がしっかり感じられます。ソースに浸してもカラっとした歯ざわりも残っています。
(写真を撮り忘れましたが・・・)ソースも衣同様にあっさり目。
サクサク何本でもたべれてしまいそう・・・さて、追加オーダー・・・と行きたい所だったのですが、
実は、この1時間あとに友人と食事の予定があり、断念。
食事の予定前に行くなよ!という話なのですが、あまりにお腹がすいていたのと、少し時間を持て余しまして・・・
 
という事で今度はもっと時間がある日に!
 

アクセス
日本一の串カツ 横綱
 
【当ホテルから】徒歩約9分
【お問い合わせ】06-6632-8484
【定休日】無休
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Translate »