新世界の串カツ店でもっとも有名?だるまさんに行ってきました!

串カツ。
一度食べるとまたすぐ食べたくなりませんか?
つい数日前にいっとくさんに行ってきたばかりなのですが、また行ってまいりました。
新世界の串かついっとくさんにお邪魔してきました!  
 
新世界の串カツ屋さんでもっとも有名(?)だるまさんです。

本日おうかがいしたのはだるまさんの通天閣店。

だるまさんにお邪魔したのは今回が初です。
というのも、
いつ通りかかっても行列がスゴいからです。
あぁ、これは30分は覚悟だな。という状況をよくおみかけするため、なかなか入れずじまいでした。
 
そんな中。つい数日前の休日に所用で新世界に行ってみたところ、いつもはある行列がない。
「あ、これ呼ばれてるわ。」
という訳でだるまさんのデビューが果たせた訳です。
 

だるまデビュー、食べたのは?

 
いざ店内へ。
お客さんでごった返す店内。ご迷惑になりそうなので、店内の様子の写真は控えました。

だるまのロゴが書かれたお皿とウェットティッシュ。

 
頼んだのはこれ!
 

 
左から豚かつ、牛ヒレ、キス、たまねぎの4串(と生ビールを)!
 
肝心な味は、
そうそう、串カツはこれ!という安心感すら感じる美味しさです!
細かめのパン粉にカラッと揚げられたカツたち。
女性でも食べやすそうな、大きさで提供されているのも、大人気の秘訣なのかな?とも感じました。
 
この日はこの後、友人と食事の予定があったため、この4本でお会計。
次訪れる機会を作って、他の串カツやどて焼きも、食べに行きたいと思います!
 
アクセス
串カツだるま 通天閣店
 
【当ホテルから】徒歩約10分
【お問い合わせ】06-6643-1373
【定休日】月曜
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Translate »