新世界の串かついっとくさんにお邪魔してきました!

こんばんわ!先日こんなツイートをしたMです。


ツイートには記載しておりませんでしたが、お伺いしたのは「いっとく」さんです。
というのも、通常業務を終えた帰り道、自宅で食事するつもりだったのですが、
「おにいさん。どう?」
という呼び込みを受け入店してみました。
串カツ自体、数ヶ月食べていなかったので、今考えるとちょうど良い機会でした。
さて、私が入店して頼んだのが、ツイートにもある通り、
白ネギ、レンコン、豚へれの串カツ界のヘルシーメニュー!
※私スタッフMが勝手に言ってるだけです。

定番のどて焼き

です!

いっとくの串カツとどて焼きの味の特徴

いっとくさんの串カツやどて焼きのお味の特徴はあっさり。の一言です。
串カツにあっさりとかあるの?と思われそうですが、ぜひ一度お召し上がりいただきたい。
串カツは衣が薄め、で素材の味がとてもよくわかるようになっていて、ソースも濃すぎないちょうど良い風味
また、どて焼きも同じくあっさり風味でお出汁の味もよくわかります
 
串カツ食べたいんだけど、揚げ物あまり得意じゃない・・・という方におすすめの串カツ店。と言えます。
 

串カツ以外にも一品メニューなども豊富!

 
アクセス
いっとく
 
【当ホテルから】徒歩約10分
【お問い合わせ】06-6633-9499
【定休日】月曜
 

食後に撮った通天閣の写真がこちら
instagramもやっているのでぜひフォローしてくださいね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Translate »