ついにコレが届きました!

こんにちは
 
スタッフRです^_^
 
台風が去ってなんだか朝晩が涼しいですね~
もう少し涼しくなったらと思いますがまだ7月末、、、
 
まだまだ暑い日が続きますが皆さんお身体だけは気を付けましょう👍
 
 
さて、今日は前から個人的にAmazonで注文してたこれが届きました🙌
ドドンッッ!!!
Amazonの箱

1パカ

まだ緩衝材で見えないですね~
 
 
 
 
 
 
2パカ

こ、これはーーー
 
 
 
 
 
 
 
ドンッ!

OSMO MOBILE2だぜ~🏄‍♂️🏄‍♂️
 
 
 
3パカ

さらに箱から出すと黒い梱包ケースが
 
 
 
 
 
 
4パカ

くぅぅうううう~~~~っ!!!
 
カッコヨスギル😎😎😎
 
 

箱から開けるだけでテンションが上がってしましすいません🙇‍♂️
 
ただし、このOSMO MOBILE2は性能が凄いんです!!
 
OSMO MOBILE2はスタビライザーと言って普段Go Proやスマホで動画を撮る際に手ブレで上手く動画が撮れない、、、てすごい感じる方がたくさんいらっしゃると思います🙋‍♂️
 
 
 
 
だが!!!!!
 
 
 
 
 
 
 
もうその心配はありません🤙
 
 
 
 
見てください!
 
OSMO MOBILE2を使ったこの動画を!


まるでプロが撮ったかの様な滑らかさ📹
 
 
UNIVERSAL HOTEL REBORNではこのOSMO MOBILE2を使い近隣の観光地の行き方や駅や空港からのアクセスの動画を撮りますので是非当ホテルにお泊まりの際はご活用ください🤗🤗

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Translate »