食品サンプル

火曜日は可愛いスポット、グルメ等の情報をご紹介していこうと思っています。
題して『park trip』(パクリップ)(笑)
第一段は千日前の道具屋筋商店街で見つけた、食品サンプルの可愛いお店油谷高正堂さんをご紹介しようと思います。
食品サンプルは今まで食堂等で飾ってたイメージがありますが。
油谷高正堂さんのお店は、金平糖のキャンドル、お寿司のピアス、目玉焼きのヘアゴム等と可愛いアイテムがたくさん揃っています。
特に目を引いたのが、この

 
冷やし中華のマグネットです(笑)
 
その他にたくさんのかわいい食品サンプルマグネットがたくさん!





体験できるコーナーもありました。
 
かわいいお店、いってよかった〜というスポットがありましたら、ブログのコメント欄かtwitterで教えてもらえるとありがたいです!
それではまた!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Translate »