新世界〈串カツ全制覇への道~番外編~〉

新世界〈串カツ全制覇への道~番外編~〉
 
こんにちは!
新今宮にある、UNIVERSAL HOTEL REBORNのGG(ジイジイ)です。
 
今回、おじゃましたのは、ジャンジャン横丁を入って3軒目・・・・・・んっ!
閉まってる~~! 臨時休業かよ!
・・・仕方ありません。 ジャンジャン横丁編も臨時休業します。
では、ジャンジャン横丁を抜けて・・・
 
そんな中、今回、おじゃましたのはジャンジャン横丁を抜けてすぐ。
 
「カドヤ」さんに決定!(角にあるからカドヤ?ま~それは置いといて。)

 
「おじゃましまーす。」
店内はカウンター席少々とテーブル席少し・・・ 一人串カツにはピッタリ!

 
 
 
さて、注文。

メニューは串カツメイン…っ! 串カツ一本80円!リーズナブルですね~。
 
いつもよりたくさん頼んでしまいました。

 
ころもはしっかり、カラッと揚がって意外とあっさり! 何本でもいけそう。
どて焼きは・・・串にささってこちらもさっぱりとして、これもまたうまい!
 
 

 
 
「大将!生ビールください!」今日は休みなので飲んじゃいます
やっぱりビールとあう。あーサイコー!とつい言ってしまいそうだ。
 
他にもおすすめ料理や、チンチロリンハイボールと(GGは奇数でメガハイボール倍付けでした。ゾロ目と偶数が良いらいしい…。)色々楽しめます。

では、
ごちそうさまでした。
 
 
〈串カツ全制覇への道~じゃんじゃん横丁編~〉は、まだまだ続く…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Translate »