ベトナム視察記~ホアンキエム湖編~

 
 
「シンチャオ!!」
 
「シンチャオのシンは丁寧語やから『チャオ!』だけでもいけるんやで!」
とベトナム人スタッフに指摘されたスタッフRです。
 
 
 
前回からホアンキエム湖周辺徘徊でした。
 
今回は、ホアンキエム湖の赤い橋についてです。
 
 
 
まずは写真をご覧ください。
 
 

 
 

 
 

 
 
40枚くらい橋の写真を撮った中からの、厳選(自己満)の3枚ですのでご勘弁ください、、
 
祝日前のせいか、ホアンキエム湖周辺はひとヒト人のオンパレードでしたが、
その中でも異色を放つ空間でした。
 
 
異空間の理由の調べって納得!!!
 
語ると胡散臭くなりがちなのでウェブサイトをチェック!
気になる方はこちらへ
 
 

 
 

 
 

 
 
やっぱり、アジア系の国の威厳のある建物には虎と龍がつきものですね~~
 
次にベトナムに行くときは、橋渡りたいですね~
 
 
この後ナイトマーケットに行きましたが、また興奮気味で楽しみすぎて写真ありません、
、、、、笑
 
 
この後、くたくたになりながら12時頃にホテルに戻りました。
 
次回はこのためにベトナムにきた!!編です☆
 
 
 

アクセス
 
ホアンキエム湖
 
 

 
 
 
 
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Translate »